ミナポー しんちゃんたちの独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミさんが車をぶつけた。

駐車場から左側に出る時に、隣の車の右前をぶつけた。

本人曰く、音はしたがしばらく進んで、そのまま元にバックしたと。

典型的な初心者のぶつけ方である。

まぁ、怪我もないし、車両保険にも入っていたし問題ないんで良かったのだが。

しかし、ぶつけた相手も斜めに止めてた。もみじマーク付きである。

しかも、約15年前位の白いカローラ・・・。

保険屋さんを呼んで説明。その後、おまわりさんに連絡。

何故なら、相手がいっこうに戻って来ないのだ。ナンバーから探してもらい対面すると。

絵に描いたような、おじいちゃんだった。(少し、耳の遠い。80歳のおじいちゃん。)

車から見たイメージどおりだ。とりあえず、カミさんと謝り修理費用全額こちら負担で示談。

余計なお世話だけどあんな色の焼けた塗装の車を修理して全体との色が合うのだろうか?

どうせぶつけるのなら、もう少しいい車に・・。(なんて、何にも無かったから言えるけど。)

と、言うことで、今回一番凹んだのはカミさんだったのである。

後日、そのおじいちゃんを見かけた。近くに「わ」ナンバーのカローラ。

多分、台車だろう。しかも、最新型のやつ・・・。

PS:お世話になった、おまわりさん。段取り悪いぞ。あと、らしくない行動はやめましょう。
  (なんだか、目が挙動不審だったのです・・・。)

| しんちゃんの独り言 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorigotope.blog123.fc2.com/tb.php/134-5e786887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

