ミナポー しんちゃんたちの独り言

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反復性耳下腺炎

「反復性耳下腺炎」これが、おたふくと間違える病気らしい。

なぜ、またこの話をするかと言うと、子供の耳の下がまたまた腫れたのである。

朝、痛くて起きてきてみたら下膨れの顔。しかし熱は無い。

ネットで検索し調べると素人判断だと「反復性耳下腺炎」だ。

しかし、紛らわしい。おたふくと比べると天と地位の差がある。

ん?ちょっと待てよ。そーいや、自分も小さい時におたふくを数回している。

そのため、耳の下が痛くてチャーハンと餃子が食べられなかったのである。

幼心に覚えている。

やっぱり、親子なんだねぇ~。

しかし、カミさんは「ようは、好きなもの食べられなかっただけでしょ。」と。

返す言葉はありませんが・・。

| しんちゃんの独り言 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

| ワンピース | 2010/12/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

| 直アド交換 | 2010/12/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

| デコログ | 2010/12/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

| 朝日杯フューチュリティステークス | 2010/12/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

| 朝日杯フューチュリティステークス 2010 | 2010/12/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/07 05:52 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 14:46 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/16 06:13 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/16 02:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorigotope.blog123.fc2.com/tb.php/132-527253b1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

