ミナポー しんちゃんたちの独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ラブストーリー

今、再放送中だ。20年くらい昔のドラマである。

リアルタイムで見てた頃は学生だった。月曜日の夜は、家で見ていた。

逆ハン(輸入)スープラを、江口洋介が颯爽と運転していたのを思い出す。

でも、リヤスポイラーは付いていなかった気がする。(記憶が確かであれば・・・。)

原作は、スピリッツで連載。最後はリカが部長の子供を妊娠して南の島に行ったような・・・。

あと、有森也実が好きだった。写真集持ってたし。

でも、あの頃のあの時に見ていたので良かったのだろう。

1月~3月に放送され、ちょうど学生から社会人になる時でセンチメンタルだったりして・・・。

もう1つ思い出した。最終回はビデオに録画したのだ。

何故なら、友達が彼女とその友達を連れて行くからディズニーランドに行こうと誘われたのだ。

もちろん、下心満載で行ったが、スペースワールドに乗った頃にはどうでも良かった気がする。

そして・・・。海風の吹く寒い中エレクトリカルパレードを最後まで見ていた。

ただ、寒かった。初めて寒さが「骨身に染みる」を味わった。

そんな、バブルな?頃のお話だった。話を元に戻すとして、ともかく懐かしいのだ。

しかし、そんな思い出を1人の先輩に簡単にあしらわれた。

「東京ラブストーリー?あれは、さとみ(有森也実)が全て悪い。」と・・・。

決して、否定はしないが・・・。

非常に寂しい気分・・・。

すねてやる・・・。

| しんちゃんの独り言 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorigotope.blog123.fc2.com/tb.php/131-3a65c3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

