ミナポー しんちゃんたちの独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ遠足 その3

のどの乾きを潤す為に、水筒を出し休憩タイム。

ちょうど、良い所にイスが。ここで、落ち着いて仕事の電話。

ちょっとした意思疎通が悪かったようだ。関係各所と調整してOKとなった。

そして、振り返ると・・・。おやつタイムに・・・。

やんちゃな子供とそのお母さんと一緒に。子供達はおかしの交換をしながらニコニコ顔。

そして、おいかけっこが再開される。今度はピアノ弾きまくり・・・。

それを、やんちゃな子供のお母さんとしばし見学。

しかし、不思議なシュチュエーションだ。母親同士ならよくある光景だと思うが

父親・母親の組み合わせだなんて。「もう10年若ければ」と、妄想する自分・・・。

すると、やんちゃな子供ものお母さんが「何で、自由時間長いんでしょうね。」と

そこで、保育主任に聞いたこと。別の幼稚園の対応等を説明すると、

「えー、それならいらない。早く帰りたい。」と。そーです。同じ意見だったのです。

何故か、ものすごくうれしい。意見が合うのが。「もう10年若ければ」と、妄想する自分・・・。

そして、ピアノ屋さんの店員に「ピアノお探しですか」と、声を掛けられ

「別に探している訳じゃ無いんですが」と馬鹿正直に回答。

時計を見ると集合30分前なのでお土産を買いに行くことに。

もちろん、仲良し?4人組?で???

| しんちゃんの独り言 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorigotope.blog123.fc2.com/tb.php/127-d91a89b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

