ミナポー しんちゃんたちの独り言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の夜食・・・

昨夜 飲んだ後、久々酔仙食堂に行った。
まぁ飲んだ後に腹が減ると
ほとんどの人はラーメンとかを食べると思うんだけど
俺の周りはライス系を食べるヤツが多い。
カツ丼・天丼・カツカレー・オムライス。
これがまたイケるのである。
オムライスを頼んでケチャップで
“しんちゃん” なんか書いてきた日にゃ~
無条件でお店のヨリちゃん(酔仙食堂のおねぇちゃん)を
抱きしめてブチュ~~としたくなってしまう。

昨日はムトちゃんと2人で行ったんだけど、
ムトちゃんはカレー
俺はチャーハンを食べた。
NEC_0153.jpg

しかし、こうやって飲んだ後に食べて帰ると
翌朝 物凄いダメージが襲いかかるのは否めない。
でも俺らは食う!!
特に俺は食う!!
親の仇くらい食う!!
こないだ会社で食べた
NEC_0146.jpg
喜楽食堂のチャーハンと比較し
“う~~ん・・・7対3で酔仙の勝ち!!”などと思いつつ
会話もなしにひたすら食う!!
そして寝る!!
で、今朝・・・
胃は重く、顔はむくみ、二日酔いなのか何なのか、
カラダ自体が把握できない状態になっていた。

しかし後悔はしていない。
昨夜 酔仙で食べたおかげで
俺の心の財産となりうる物が生まれたのだ!!
そう!!
この場を借りて断言しようではないかっ!!
チャーハンは
出水 サンキュー内 
ニューつるどんに限る!! と。

・・・どんだけチャーハン好きやねん・・・


PS:ムトちゃん
   今度はカレーも分けてちょうだいね。

   湯川さん
   宣伝しといたよ
   チャーハン1年分お願いねぇ~~!!

| しんちゃんの独り言 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ行くのだ!!
調子いいね・・・うそつき

| | 2009/03/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

覚えていたんですね。
この頃、最初の店の事しか記憶がなかったのに・・・。

| | 2009/03/19 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitorigotope.blog123.fc2.com/tb.php/108-622ae844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

